本社
[社]一般事務スタッフ
- 月給25万円~
- 「東京駅」徒歩1分/「大手町駅」徒歩3分
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
<未経験OK!若手・女性社員活躍中◎>
全管協総研のバックヤードのお仕事をお願
いします!
■営業やコンサルティングのサポート
■総務・経理の窓口 など
■新規事業の採用サービスにも携われます
!
事業内容
不動産会社の経営・人事コンサルティン
グ
その他
HP:https://zenkansoken.com/
WEBにてご応募お待ちしております!
シフト・収入例
月給25万円~※経験や能力を考慮の上決定いたします。
交通費は全額支給◎未経験OKです!入社後のサポートは自信があります◎
〈こんな方からのご応募お待ちしています!〉
◇明るくコミュニケーションがとれる方
◇自発的に何かしら動ける方
◇清潔感がある方
◇サポートが得意な方
◇PC操作に抵抗がない方
どんな方でも温かくお迎えできる環境が整っています!
ご応募お待ちしています!
募集要項
職種
- [社]一般事務スタッフ
給与
- 月給25万円~
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費全額支給、昇給 試用期間あり(3ヶ月、同待遇)
交通費
- 〈東京駅から徒歩1分!立地抜群です◎〉 〇JR各線/東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩1分 〇東京メトロ丸の内線・東西線・千代田線・半蔵門線/都営地下鉄三田線「大手町駅」徒歩3分 〇東京メトロ銀座線「三越前駅」より徒歩6分 〇東京メトロ銀座線・東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」徒歩6分
勤務地
- 本社東京都千代田区丸の内1丁目8-3丸の内トラストタワー本館24階 (勤務地)
アクセス
- 「東京駅」徒歩1分/「大手町駅」徒歩3分
応募資格
- ◇20代女性社員活躍中! ◇PC操作に抵抗がない方(エクセル・ワー ドで簡単な関数や表作成ができればOK) ◇特別なスキルや経験は不要です♪
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 土日祝、GW・夏季・冬季・慶弔休暇
シフトの決め方
- 〈完全週休2日制!その他休暇も充実◎〉 労働時間9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) 土日はもちろん、祝日もしっかりお休みできる環境です! ・有給休暇(入社後半年で10日間付与)・夏季休暇・冬期休暇・GW・慶弔休暇 仕事に慣れてくるとテレワークも可能です◎(要相談)
応募について
採用予定人数
- 2名 〈女性社員・若手社員が活躍している環境です★〉 全管協総研のバックヤードのお仕事全般をお願いします! ■営業やコンサルティングのサポート■総務・経理の窓口 など 新規事業の採用サービスにも携われます! PCスキルはエクセル・ワードで簡単な関数や表作成ができる程度でOK!特別な経験や資格は必要ありません! 是非ご応募お待ちしています!
会社情報
会社名
- 株式会社全管協総研
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1丁目8−3 丸の内トラストタワー 本館24階
求人情報更新日:2025/3/3